震災復興撮歩記(撮り歩き)

アクセスカウンタ

zoom RSS 女川 清水川尻地区

<<   作成日時 : 2017/05/15 21:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

 つい数年前まで、膨大ながれきの山が続いていた清水地区。嵩上げが進んで、間もなくここを通り、日蕨へ行ける日も近い。

画像

画像
新女川橋

画像
画像
画像
女川橋上流に宮ケ崎団地へ通じる橋。


画像
日蕨方面へ。この辺りは事業用地のようです。

画像
宮ケ崎団地の法面が迫る。

画像
画像
画像
現在、日蕨への幹線道路敷設工事が進捗中。


画像
下清水橋。

画像

画像

画像

画像
遊郭跡の石垣

画像
画像
画像現場はシーパルピアのすぐ近く。


 背中の痛みがひどいので、女川医療センターへ。念のため、いろいろと検査していただいた。結局は内科的に異常は認められないという、そして診察結果は筋肉痛。診断に間違いはなさそうだが、なんだかなあという感じ。ちょっと山菜採りの歩きすぎかな。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
女川 清水川尻地区 震災復興撮歩記(撮り歩き)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる