震災復興撮歩記(撮り歩き)

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚市場水揚げ風景

<<   作成日時 : 2017/05/16 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

 この春はなかなか市場へ行く機会がなかった。今日は完成した西荷捌き場と市場食堂を見学。久しぶりに定置網の水揚げにばったり。


画像
画像
タモが上がると、狂喜乱舞するカモメの群れ。

画像
画像
獲物獲得のタイミングを窺う待機組。

画像
空中にいるのは、運搬中の魚を狙う奇襲部隊。

画像画像
選別機にいるのはたぶんリーダー格や高齢群の連中。

画像画像
画像画像
 おじさんと仲良くお付き合いのちゃっかり組。足元に転がっているのはフグ、さすがに見向きもしないのには感心。


画像画像
画像画像
画像画像
画像
選別中のスカイタンク。


画像
画像
画像
選別されたタンクをリフトが移動すると早速、奇襲部隊の来襲。



画像
ここは中央荷捌き場、これより入札開始。

画像画像
画像画像
画像画像
画像
刺身が食いてぇ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
魚市場水揚げ風景 震災復興撮歩記(撮り歩き)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる