震災復興撮歩記(撮り歩き)

アクセスカウンタ

zoom RSS 高白復興道路改良工事

<<   作成日時 : 2017/05/06 21:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

 ほぼ全域で、住居の高台移転工事が済み、やや静かな県道女川牡鹿線。最近は道路改良工事でまた頻繁に工事車両が通るようになった。

画像
高白南側にある看板。

画像
画像
新しい団地の上に北側の新ロード。団地の道路上に再建された朱塗りの御宮がみえます。


画像


画像画像
山桜、八重桜。そろそろ終わりかな?

画像
現県道と並走する高さ5mの新道。

画像
画像
画像
右下は墓地

画像
工事末端

画像画像
工事現場を振り返る。

画像
画像
団地の頭越しに南口の工事現場。中央に白い標示看板が見える。


画像
画像画像

 
画像
(以下画像をポイント)
画像画像
画像画像
 

  墓地の山側は、高崎山の採石場。震災後6年、掘削がどんどん進んで、こんなところからも現場へはいれるようになった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
高白復興道路改良工事 震災復興撮歩記(撮り歩き)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる