震災復興撮歩記(撮り歩き)

アクセスカウンタ

zoom RSS 女川 浦宿架橋工事 @

<<   作成日時 : 2017/07/16 21:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

完成は平成33年度末。そのころ、自分はまだ運転しているかな、大丈夫とは思うけどね。


画像
画像
R398バイパス浦宿踏切T字路の看板。

画像画像
画像
一期工事の架橋工事の骨格部分は出来上がりつつある。目下、陸地側の工事が主力。

画像画像
陸地側の工事現場。


画像画像
画像画像
幸勝水産の工場脇が工事現場。


画像
画像
鉄板部分は作業のための仮設橋。橋脚部分は右に出っ張った部分。

画像画像
すっかりなじみになった廃船。いまだ解体されないが、どうなるんでしょうか。


画像
画像画像
画像画像
架橋工事と同時進行の。浦宿下水路処理施設。


画像
画像
橋梁部。


画像
ここから跨線部の工事へと係る地点。



 のどがイガイガ、鼻水たらたら……どうやら夏風邪??


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
女川 浦宿架橋工事 @ 震災復興撮歩記(撮り歩き)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる