震災復興撮歩記(撮り歩き)

アクセスカウンタ

zoom RSS 石巻 リボーンアートフェスティバル F

<<   作成日時 : 2017/08/08 21:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 開催中のRAF、作品を見て回るにはパスが必要。全部駆け足で回っても当日券(1000円)が何枚必要なのやら。

C2洞仙寺前
画像
案内所、シャトルバス発着所。


画像
画像
画像
一見レンガ風、薄い木片でした。


画像
画像
作品は2点。見学者は盛んに蓮の花にカメラを向けていた。


画像
画像


画像
画像
画像
画像
 冷凍車の荷台をここに埋め込んだ作品。中は真っ暗で、かなりの低温。真ん中に涙の入ったコップが配置されている。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
石巻 リボーンアートフェスティバル F 震災復興撮歩記(撮り歩き)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる