震災復興撮歩記(撮り歩き)

アクセスカウンタ

zoom RSS 石巻 リボーンアートフェスティバル H

<<   作成日時 : 2017/08/10 20:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 このイベントのためのアート制作や、展示箇所の整備はいつから始まったのか、規模が広すぎて大変なエネルギーを要したことは想像に難くない。

C1浪田浜
画像
 桃浦小学校跡地から、次なる浪田浜へさらに山道を下る。いきなり「みちのく潮風トレイル」の標識が出てきた、ここまで何の印もなかった、周辺にそれらしきルートもない。

画像
テープに沿って急下降


画像
途中の杉の木にまた印。

画像
 前方が明るくなって案内のテントが見える。「みちのく・・・」の印は見当たらない、あるいは知らずに過ぎたか。いずれにしても中途半端なルート案内だが、トレイルは読図が基本。


画像画像
浪田浜。いわくありげな名前だが、以前に人々の営みがあったとは思えない小さな浜。


画像
画像
画像
画像
プレートの近くにあるテント、作品の説明書きらしいが、老眼にはきつい。


画像
画像
画像画像


画像
画像画像


画像画像
画像
画像


画像画像
画像


画像
画像画像
 達観(笑) <深く考えずに鑑賞するに限る>
 プレートは鑑賞後に読んだ後、再度作品を見るといいかな。


 浪田浜から山を登り返して、次はは旧荻浜小学校へ。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス
石巻 リボーンアートフェスティバル H 震災復興撮歩記(撮り歩き)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる