震災復興撮歩記(撮り歩き)

アクセスカウンタ

zoom RSS 石巻 リボーンアートフェスティバル J

<<   作成日時 : 2017/08/12 20:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

 更地が途方もなく広いというのに、ここも駐車場がない。ボラ、アーチスト、シャトルバス専用だけ。しかし、ちょっと整備すれば十分に確保できるのだが、簡単にはいかないのだろう。ボラさんも課題ですと語っていた。

C4 荻浜小学校A
画像
体育館

画像
画像


画像画像
画像
画像
画像



画像



画像
画像
画像画像




画像
校庭の作品

画像
画像
画像
画像


画像
渡り廊下




画像
画像
画像
画像
画像



 背中を痛めて、女川の医療センターで診察を受ける。一ランク上の湿布薬なるものがあるのを初めて知った。筋肉のこわばりをとる薬も試してみよう。天気が悪く退屈まぎれにやった筋トレがきつすぎたかな?


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
石巻 リボーンアートフェスティバル J 震災復興撮歩記(撮り歩き)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる