震災復興撮歩記(撮り歩き)

アクセスカウンタ

zoom RSS 石巻 リボーンアートフェスティバル K

<<   作成日時 : 2017/08/13 20:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 案内所のボラは市役所の方、今回ボランティアの募集が思うに任せず、職員も参加することになったという。これだけの規模ならさもありなん。

画像
画像
県道沿いだが、うっかりすると通り過ぎてしまう。



画像



画像画像
画像
画像
庭園…というよりは畑の入り口。





画像    画像
畑地の中央に噴水。


画像画像
画像
画像画像


画像
画像
画像
画像



画像
画像
画像
画像
画像


 筋肉痛3日目、湿布薬と内服薬は7日分。1週間はかかるでしょうという医師の診察。天候のせいもあり長引きそうだ。咳やくしゃみをするのも大変、来るなと思ったら間を見計らい、ワンクッション置かないともろに激痛が走る。車の乗り降りも慎重を要す。何より困ったのは排便後の始末、かがんでも尻まで手が届かない、これには参った。しかし、幸い新居は温水便座で助かった。日本のトイレテクは素晴らしい、病みつきになりそう。
 今日は地区の夏祭りだが、体を動かせないので、手伝いは猫の手にも値しない。当分安静。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
石巻 リボーンアートフェスティバル K 震災復興撮歩記(撮り歩き)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる