震災復興撮歩記(撮り歩き)

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢本航空祭 B

<<   作成日時 : 2017/08/29 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

天気は上々、駐車場も確保、体調ばっちり・・・・・なのに……家に、300oズーム忘れてきた〜〜〜〜このボケー〜!!



画像
画像



ブルーインパルスジュニア走行展示
画像
画像
画像
画像
画像
画像
これも基地訓練の一環なんですかねえ。かわいくてかっこいい。



ブルーインパルス編隊飛行
画像
ジュニア走行展示の反対側は、ブルーインパルスの編隊飛行のエリア。 

画像
滑走路へ向かう、6機。

画像画像
画像
画像
画像

画像画像
画像画像
画像
画像
画像
画像
画像画像
画像
画像
画像
画像
画像画像
画像画像
画像画像
画像



画像
楽しい一日でした、隊員の皆さんありがとうございます。



画像
画像画像
航空自衛隊松島基地発表、入場者数43、000人。


 
 300oのズームレンズだったら、ちっとは迫力ある写真が撮れたかなあとちょっぴり悔しい。物忘れはいつものことなのだが、あれほど出がけに確認したのに、一寸の用事が入ったために、持ち出しを忘れてしまったのだ。携帯や免許証入りの財布などをよく忘れ、家に戻ることは日常茶飯事・・・・なのにだ。今回は基地に着くまで全く気付かなかった。
 それにしても、普段はどのような使い方をするのやら、周囲はものすごくごつい長玉レンズの放列。俺には無用の長玉だが、一度あれでブルーインパルスを撮ってみたいもんだ。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
矢本航空祭 B 震災復興撮歩記(撮り歩き)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる