震災復興撮歩記(撮り歩き)

アクセスカウンタ

zoom RSS 石巻 十八成浜地区

<<   作成日時 : 2017/08/30 20:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

どうしても刑務所の塀を連想してしまう防潮堤。あの砂浜も完全に遮断されてしまう。

画像
画像
なかなか進まない道路工事、橋梁工事から県道嵩上げの高さが見えてきた。

画像
画像
防潮堤の進捗状況。当地区の4分の1程度かな。

画像
盛り土用仮置き場

画像
画像
防潮堤当期工事分。

画像
堤の根元に消波用の岩塊が盛られ、ここまでの砂浜は完全に消失。水際が後退しているせいもあるかな。

画像
画像

画像
道路工事

画像



画像画像
画像
十八成浜防集団地




画像
画像画像
コマツナギ、吹き付け法面のキノコ。


 今日はまた、涼しいというより秋寒むな天気。ミサイルが飛んでった後は、秋雨前線が停滞しそうだな。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
石巻 十八成浜地区 震災復興撮歩記(撮り歩き)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる