震災復興撮歩記(撮り歩き)

アクセスカウンタ

zoom RSS 石巻 リボーンアートフェスティバル 22

<<   作成日時 : 2017/09/22 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 前回(7/23)回り切れず、数日後再訪のRAF−C・Dエリアの記録。ブログアップが遅くなってしまった。

画像
画像


D3 コバルト荘跡  
画像
ホテル跡地に立つテントは、配線トラブルの修復中ということで、次の作品のある林の中へ。

画像画像


画像
画像
画像画像
外観はちょっとグロテスクな印象。

画像
梯子を上り、中へ入るとブランコがある。ちょっと狭苦しいが、大人でも楽に乗れる。壁周りは子供が喜びそうなキャラがびっしり。

画像
画像
画像
画像
窓の向こうは広大な太平洋。

画像
作品の近くにこんなアート?よく見たら単なる倒木。




近くの標識、「鹿渡浜」の名に誘われ磯へ
画像
画像
画像
金華山を眼前に迫る、この下が鹿渡浜
画像画像
海峡で一番狭いところのようだ。




画像
画像画像
画像


テントへ戻ってみると、タイミングよく、今修復を終えたばかりだという。
画像
画像
画像
画像








D4 ホテル ニューさかい
画像
画像

画像

「みれなかったものがみえたとき,2017」
画像画像
画像

「部屋の中に置かれた海、2017」
画像
画像



画像
画像画像
画像画像
画像
参拝客に聞こえたかな。



画像
画像画像
前ブログの画像、気になっていた糞詰まり。


画像
屋上から下を見たら、何やら手入れ中。

画像
画像
糞詰まりは解消していました、手入れを怠ると時々糞詰まりや鼻づまりになるんだそうです。




画像
画像
画像
ホテルフロント入り口にあった、震災時の金華山海峡海割れの写真。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
石巻 リボーンアートフェスティバル 22 震災復興撮歩記(撮り歩き)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる