震災復興撮歩記(撮り歩き)

アクセスカウンタ

zoom RSS 石巻 リボーンアートフェスティバル 23

<<   作成日時 : 2017/09/23 21:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近の情報によると、次回のRAFは2019年に予定とある、既存の施設も継続して運用することも決まった。


C5・6牡鹿ビレッジ
画像
画像

画像
画像画像
インフォメーションセンター

画像
画像
はまさいさい



 
画像
画像
画像
画像画像
ハモンズの指示通り、周辺は御覧の通り、復興工事の真っただ中。



画像
画像

画像画像
画像
メンテナンスの看板があり、一瞬、沈没しかけたボートかと思った。動いているところを見たかった。




画像画像
海辺の崖路をしばらくたどる、道幅は十分で車も入れる、入り口に信号機があった。

画像
画像画像
難聴の身には、はっきりしないが、音楽が流れているという。林の中にスピーカーを見つけた。





画像画像
崖地の先に白い水辺が見えてくる、昔の牡蠣殻捨て場のようだ。



画像
画像
画像
画像
機械が埋もれていただけだが、これもアートの一部かと思った。

画像
画像
Reborn−Art Dining


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
石巻 リボーンアートフェスティバル 23 震災復興撮歩記(撮り歩き)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる