震災復興撮歩記(撮り歩き)

アクセスカウンタ

zoom RSS 石巻 リボーンアートフェスティバル 24

<<   作成日時 : 2017/09/24 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

 現代アートの何たるかはどうでもいい、見て歩くだけで、凡人にはただ楽しく面白いのである。家に帰ると片付かない部屋もアートな感じに見えてくる。


画像
画像画像
画像
画像
画像
材質はボートなどで使用するFRP。大きさは人物と比較してください。




画像
画像
画像画像
画像
画像
画像
画像画像


 以上で、やっとRAFの紹介を終えることができた。食や音楽のイベントもあったがなかなか時間が取れず残念だが、次回の楽しみにしよう・・・・2年後、足腰大丈夫かいな。




荻浜を去る前に、防集団地に立ち寄った。
画像
位置は岸壁荷上場のすぐ裏手の山。

画像画像
浜が見渡せて、安堵感が格別。

画像
画像
画像
画像
画像
画像画像




 今日の女川サンマ収獲祭。残念ながら格安サンマの販売は不漁のため、中止となった。しかし、今年も例年通りの人出であつ〜い一日だった。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
石巻 リボーンアートフェスティバル 24 震災復興撮歩記(撮り歩き)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる