震災復興撮歩記(撮り歩き)

アクセスカウンタ

zoom RSS 石巻 小網倉地区

<<   作成日時 : 2017/09/27 21:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

 工事の遅れを聞いてみると、「なに やったんだが」とういう返事が多い。今更、気にしていないともいう。

画像
小積トンネルを出てほどなく、左折して団地へ新しい道路が完成。

画像画像
画像
  
画像
団地の下の方では新たに山際を通る、県道の新設工事。

画像画像
          清水田浜、大原浜方面                  小積トンネル方面




画像
画像
画像
沿岸県道沿いの防潮堤工事。





画像
画像
画像
画像
小網倉漁港




画像
画像
画像
画像
荷上場や作業場となる、漁港施設の進捗は、目立たないが奥の方から進行中。

画像画像
             新道工事                    防集団地
画像





画像
画像






画像
画像
画像画像
画像画像
画像
漁港施設工事の遅れに比べ、思いのほか進んでいる新道工事。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
石巻 小網倉地区 震災復興撮歩記(撮り歩き)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる