震災復興撮歩記(撮り歩き)

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/3 onagawa iroiro 町ぶらぶら

<<   作成日時 : 2017/09/03 21:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は珍しく予定がない、となると、実に退屈なものだ。かみさんが「今日は、何もねぇのすか」と聞くから、「これから出かける」と、とりあえずカメラ抱えて家をでた。


画像
画像
 ごろごろしていると、何かと手伝いをさせられる。とっとと、家を出るが勝ち。 と、いうことでまずは女川駅へ。しかし、昨日からの足の痛みが気になる。

画像画像
おそろいのユニフォームは、ロードレースのどこかのチームかな。



画像画像
画像画像
画像画像


画像
画像画像
画像画像
画像
 今日も、レンガ道は大勢の人。仙台の方が、女川は食以外、ほかに何もないから。混んでいても待つしかないねと話していた。お客さんはよく心得てます。


画像画像
画像画像
 いつの間に設置されたのか「ミストシャワー」。子供たちに大人気。場所は「ハマテラス」と「シーパルピア」の間にある広場。



画像画像
休日返上の追い込み工事は石巻信金。

画像画像
画像
明日開店の七十七銀行。こちらも忙しそうです。

画像
数日前に移転した「女川交番」

画像
こちらも開店間近、「佐々木釣り具店」





画像
画像画像
 なぜか、今年はつる科の植物の勢いがすごい。中学校グランド下のセンニンソウ。今日は中学校の運動会とかでマイクがガンガン響いていた。

画像画像
画像画像
一気に秋が来た。

 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
9/3 onagawa iroiro 町ぶらぶら 震災復興撮歩記(撮り歩き)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる