震災復興撮歩記(撮り歩き)

アクセスカウンタ

zoom RSS 女川里山  御前林道

<<   作成日時 : 2017/10/06 15:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

先月末、そろそろきのこの検分でもと、裏山の林道へ。

画像
天高く・・・・


画像
画像
石浜集落と鷲の神地区



画像画像
画像画像
まだまだ足元はさっぱりです。毒も見当たらない。



画像
画像
画像
画像
画像画像
画像
画像
好天が続いた後でも、日陰の湿り気のあるあたりはいつも苔がみられる。



画像
すでにほとんど落果、ちと遅すぎた。

画像画像



画像画像
画像画像
画像画像
画像画像




画像
鹿も、食欲の秋

画像画像
 よく見ると、右の画像の尾っぽがつぶれてる。バイクかな、それとも、まさか、鹿がふんづけた? 
 まだ、子供のヤマカガシ、日向ぼっこでもと出てきたのかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
女川里山  御前林道 震災復興撮歩記(撮り歩き)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる