震災復興撮歩記(撮り歩き)

アクセスカウンタ

zoom RSS 石巻  月浦地区

<<   作成日時 : 2017/10/10 20:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

 半島県道2号線、以前と比べると、ダンプの姿がかなり減ってきた。

画像
画像
画像画像
画像画像
開店休業中的な静かな月浦漁港。



画像
画像
画像
画像
せめて、どこかに重機が見えれば、すこしは気も安らぐのだが。



画像
坂を下りたところにある看板、以前はなかったような。

画像
画像
すぐそばに手作りグッズの店、この日は施錠されていて、周辺も無人。


画像
画像
県道月浦展望台の防集団地。



徒然ギブス
 症状は、昨日とほぼ同じ状態。やや、かかとの傷口のキリキリとした痛みがはっきりしてきた。足の指先は自由に動かせるが、ギブスが楽になるわけでもない。
 少々ぶっつけても問題ないが、何かに引っ掛かると、飛び上がるほど痛い。

 松葉杖は相変わらず疲れる。歩行はだいぶ慣れてきた。といっても時折バランスを失いかけ、ヒヤッとする。患側の足を浮かせたまま、「やや肥満」レベルの体を支えて行動するのは大変な労力だ。

画像
「・・・・・一般的につらい症状はありません。」 昔の肋骨もひどかったが、足首も相当なもんだよ。 









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
石巻  月浦地区 震災復興撮歩記(撮り歩き)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる